greeting

「エネルギッシュでワクワク学習できる学校を作りたい」と情熱を注いだ、
小学校教諭時代の20年間。それは、子どもたちから学ぶことの多い年月でもあった。

42才、ワンマンで税金の無駄遣いに走る市政を見かねて、市長選挙に出馬。
思いは叶わなかったが、以降は、望んで教育とは全く逆の世界に足を踏み入れた。
弁護士8人の法律事務所で、人間社会で最もどろどろした争いの渦や、多様な社会問題を数多く肌で経験した。

いま亀岡は、持続可能か財政破綻かの瀬戸際にある。
このまま声の大きい人たちにお任せし、大きな負の遺産を抱え込むようなことをしたら、取り返しがつかない。

今、この選挙で変えなければ!
市民の純粋なつぶやきや想いを集め、地域に存在する価値あるものを生かし、
カタチにしていける、そんな、市民がみんなでワクワクできる亀岡にしたい!

そのような気持ちから、亀岡市のために立ち上がる決意をいたしました。
次の時代の亀岡を、一緒につくっていきましょう!

最新記事

11月

10月